良い家を安く契約するための、家づくり発注プログラム


良い家を安く契約するための、家づくり発注プログラム

信頼できるハウスメーカーや工務店の1社を決めてから、家づくりをスタートする建主さんが多いようですが、それで良い家を安く契約できると思いますか?そうすると、競争しない1社見積りになり、必ず高い見積りになるので、高く契約したか、契約できなかったか、のどちらかです。
契約できたから良かったと思うよりも、契約できなくて運が良かったと思うべきでしょう。
3社のハウスメーカーや工務店で競争見積りしたから、良い家を安く契約できたと思っていますか?3社で競争見積りしても、実態は3社が自社の設計図だけ見積りした、1社見積り×3なので、安くなる競争見積りになっていません。
安くなる競争見積りの条件は、同一設計図で3社が・・・・・≫続きはこちら



  • アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が・・・


  • 平均的中率64.2%、平均回収率132.5%という、卓越した成績をコンスタントに記録し続けている、この'的部流投資競馬の集大成'『アイ・ウイナー』。データに基づ・・・




  • 浮気解決フルサポートパッケージ


  • 浮気に疑いを持った段階から、浮気の証拠をつかみ、さらに浮気を克服するまでの各プロセスにおいて、「どうすればいいか」を実例をもって解説しています。 【掲載内容のご・・・




  • 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX>


  • 初心者、上級者を含む2WayアンドロイドFXの先行利用者52名様全員が誰一人欠ける事もなく継続利用している自動売買ソフト2つのロジックを同時発動させ、サブプライ・・・




  • 「男のニキビ最短自宅治療マニュアル」


  • 1日15分あることをするだけで、男性のニキビと言うのは、いとも簡単に治ってしまいます。最短9日間で、驚くほどハリとツヤのあるモテ肌に変身できます。これは、私自身・・・




  • 【一度だけの特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】


  • 時間も労力をかけずに超効率的に稼ぐ!「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最高のアフィリエイトツールを公開します。もし、ほったらかしで「稼ぐ構造」を「無数」に作ること・・・





    タグ:恋愛・結婚
    nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 0

    コメント 1

    かうと

    適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
    後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
    http://aRCTrIes.Com/115/ztlp3jn
    by かうと (2010-11-09 11:42) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    -|- ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。